07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



九龍で百万ドル夜景を眺める

香港の百万ドル夜景を見れば、いつもの定番はピークらしい。
でも、何回も香港へ来たことがある方、もう飽きるでしょう?
今度は九龍のほうから眺めるいかがですか?

場所は九龍西に建てて、
今香港で一番高いビル"ICC"の上に開設して、
スカイ100と言う展望台なんです。


スカイ100の情報をもらいたい方はこのリンクを押してください。

サイドにアクセスも説明しているけど、
あまり足りないと思います。
実はビルが電車の空港線/東涌線の九龍駅の上にあります、
同じ出口を使ってるから、もちろんもっと安いの方法がいい。

香港島から行ったら、
セントラルで乗換えで、
香港駅で東涌線を乗ればいい。
出口を出てから、
Elements(圓方)モールに入って、
サイネージの「ICC」を沿って歩いて、
十分ぐらい行けます。

九龍の方へ行ったら、
モンコックや尖沙咀で行けば便利し、早いし、
そして安い、タクシーの料金は30-40ドルぐらいもう結構です、
運転手に「Riz Carlton」リッツ・カールトンホテル教えていい。


マップで電車の柯士甸駅も近いらしい、
実は歩いたら、そんなに近いではない、
それから電車の乗り換えの複雑と思います、
使わなかったの方がいい。

僕があの展望台へ行ったことがないだけど、
あのビルで食事しました、
美景を見ながら、美味しい物を食べている、
やっぱり幸せですね。


じゃ、どんな場所ですか?
次の記事を楽しみにしてください!
関連記事

コメント

Re: スカイ100

peuさん、待ってるよ、
美味しい店を連れて行く。

スカイ100

ここで売ってるクリアファイルが可愛いの!
今度香港に行く時は絶対にいきたい!!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ジェイソン

Author:ジェイソン
香港に生まれて、台湾に成長する
日本の事について、何でも大好きです
2008.09から、日本語の勉強を始める
仕事:会社員
趣味:旅行・食べ歩き・買い物
買い物:シップス・ビームス・アローズ
よろしく、お願いします。

 
 
 

カテゴリ

 

タグリスト

 
 

フェイスブック

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

ご希望の香港旅行情報や食事など、
メールを書いてみてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

日本のどこから?


ジオターゲティング
 

ランキング

 

QRコード

QR
