07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



セントラルで散策しよう!

香港のガイドブックを見たことがないけど、
この二三年人気があって、歴史的な散策ロードを紹介します。

今、セントラルの歴史的な構築物をたくさん取り壊したから、
皆も気をつけています。

よく言われたところは永利街
僕もこのあいたあのあたりをちょっと散歩して、
気に入りました。

在較大的地圖上查看香港美食ナビ

最初はHollywood Roadから城皇街へ曲がって、
古い木を見えて階段を上がる。
大きくて、壁に生きて木が面白い。

途中、この歴史的な市場を見える。
昔、中国の国父「孫中山」さんが住んでいたところだった、
今の市場は1953に建てた。

あまり使わないので、売店はあまりなかった。
市場の中の階段を上げてください。

二階の出口を出て、この遊園地に入ります。


石で作るピンポンテープルだ!超珍しい!


タイムマシンを乗ったみたい感じ。


これ後を増えたかな~?


遊園地を出て、永利街に着いた!


ここでレトロな香港の雰囲気がいっぱい!












立ち入り禁止、ここで住んでる人に邪魔をするので。




僕のスナップショット


いつか取り壊すかどうかわからないので、
早く行ったのほうがいいよ!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ジェイソン

Author:ジェイソン
香港に生まれて、台湾に成長する
日本の事について、何でも大好きです
2008.09から、日本語の勉強を始める
仕事:会社員
趣味:旅行・食べ歩き・買い物
買い物:シップス・ビームス・アローズ
よろしく、お願いします。

 
 
 

カテゴリ

 

タグリスト

 
 

フェイスブック

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

ご希望の香港旅行情報や食事など、
メールを書いてみてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

日本のどこから?


ジオターゲティング
 

ランキング

 

QRコード

QR
