07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



聰嫂星級甜品 - マンゴフィーバー

たぶん、許留山や糖朝など日本人の間に人気に成れる、
僕たち日本人がデザートが好きだと思っている。

よくデザート屋のメニューで日本語が見れる。
IMG_1182.jpg

店の壁に貼ってある新聞が紹介して、
オススメは「マンゴミルクセーキ牛乳プリン」だ。
「雙皮奶」は牛乳プリンだけじゃなくて、
もっと複雑で作る牛乳デサートなんです、
作り方このリンクを押してください。
他の店は「雙皮奶」から美味しさUPのために改良するデザートもあるけど、
こんなモダンな作り方は初めて会う。
マンゴと牛乳も好きだ人だったら、必ずこれが大好き
マンゴのボリュームが満点!
IMG_1186.jpg

僕たち「榴槤水晶珠」も注文した、
ドリアンスルベと寒天で作る。
僕はドリアンが好きだから、たくさんドリアンで作るデザートを食べられた、
ここのは普通だけと思う。
IMG_1185.jpg

来たから、以下ことを注意してください:
1.店の門は道に向かわなくて、ちょっと奥の門です。
2.大人気だから、夜六時半後は長蛇の列もなれた、週末はもっと長い。
ほら、僕来た時土曜日に六時、人も来た。
IMG_1187.jpg

料理・味:★★★★
値段:★★★★★
サービス:★★★★
雰囲気:★★★

住所:銅鑼灣霎東街33番快捷假日ホテル地下G1番店
(Time Squareの後ろ街)

在較大的地圖上查看香港美食ナビ
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 銅鑼湾

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆかりさん、お久しぶりですv-222
ドリアンは性格な果物ですね、
好きの人がすごく好き、嫌い人がすごく嫌い、
間の人が全然いないですね。
食べたら教えてください!
私も瑞記咖啡行きたいですね、お久しぶり行きませんでした、
因みに、三月に日本へ行くんですよ。

No title

ドリアンっておいしいんですか!?
日本ではドリアンのデザートはほとんど見ません。チャレンジしてみたいです。
3月に香港に行くことになりました。ジェイソンさんが前に紹介していた、上環街市の瑞記咖啡に行こうと思ってます。楽しみですー!

Re: たべたーーーい!

それは「鴻福堂」の商品かも?
マンゴーのデザートが好きだらこの店に行ってみて!

たべたーーーい!

楊枝金露のペットボトルをいつも買って帰ります
日本で食べようとすると3倍くらい払わないと食べれないよ
香港にいると毎食後にマンゴーのデザート食べてます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ジェイソン

Author:ジェイソン
香港に生まれて、台湾に成長する
日本の事について、何でも大好きです
2008.09から、日本語の勉強を始める
仕事:会社員
趣味:旅行・食べ歩き・買い物
買い物:シップス・ビームス・アローズ
よろしく、お願いします。

 
 
 

カテゴリ

 

タグリスト

 
 

フェイスブック

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

ご希望の香港旅行情報や食事など、
メールを書いてみてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

日本のどこから?


ジオターゲティング
 

ランキング

 

QRコード

QR
