10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



Smile Yogurt & Dessert Bar

この二三年、フローズンヨーグルトは香港で大人気です、
アメリカや、日本や、韓国など、
外国からの店がたくさん開設した。

でも、よく話されてる店は、有名なケーキの料理人
Tong Wongが作って、Smile Yogurt & Dessert Barだ。

店に入って、雰囲気がいい!
IMG_1169.jpg

フローズンヨーグルトのサンプルがあるので、
選びやすい。
材料はメニューにも、英語と中国語と書いてある。
もちろん、自分で選びでもいいよ、
サイトにクリークして見よう(click
IMG_1168.jpg

席は二つがある、
お客さんが多いので、立ち食いも仕様がない。
IMG_1166.jpg

中はデザートバーエリア、料金はもっと高い。
ケーキやドリンクセットも注文できる。
IMG_1167.jpg

僕食べたのフローズンヨーグルト、きれいでしょう?
これは”バニラスカイ”(Vanilla Sky)だ。
IMG_1164.jpg

この店へ行く前に、いつも迷惑した、
”フローズンヨーグルトはどこでも大体同じかも、
材料がよかったら、必ず美味しいかも、
どうしてこんな大人気かな”
って
けど、ここに食べてから、これイメージは全然変えた。
材料はもちろん新鮮だし、味の調和も素晴らしい!

Tonyさんが作ったのは、フローズンヨーグルトではない、
素敵なデザートだ!

料理・味:★★★★★
値段:★★★★
サービス:★★★★
雰囲気:★★★★

住所:九龍城獅子石道65番地下一階

在較大的地圖上查看香港美食ナビ
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 九龍城

コメント

Re: 美味しそうだー!

うん、モダンなのとか、伝統的なのとか、いろいろがあるんです。
いいとこるだね。

日本語を直してくれた、あるがとうございます^^

美味しそうだー!

九龍城はデザート天国!のイメージがあります
美味しそうだね

>この二三年
これじゃあ23年だよ!
「この二、三年」が正解!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ジェイソン

Author:ジェイソン
香港に生まれて、台湾に成長する
日本の事について、何でも大好きです
2008.09から、日本語の勉強を始める
仕事:会社員
趣味:旅行・食べ歩き・買い物
買い物:シップス・ビームス・アローズ
よろしく、お願いします。

 
 
 

カテゴリ

 

タグリスト

 
 

フェイスブック

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

ご希望の香港旅行情報や食事など、
メールを書いてみてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

日本のどこから?


ジオターゲティング
 

ランキング

 

QRコード

QR
