10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト


しばらくですね

皆さん:

しばらくですね。
去年、課長になってから、毎日も忙しいから、
日本語の勉強は止まったし、ブログもやめてしまいました。

今年、学校で、いい先生を会えました、
会話の教室がまた続いて勉強するね。

いま、だれかこのブログを入っていますか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

良かった~(^^)

ずっと更新がなかったので、
どうされてるのかちょっと心配しておりました。
でもそういう事でしたら安心しました。
課長昇進おめでとうございます!
忙しいでしょうが、これからも美味しい情報を楽しみにしてます。

No title

皆さんのお返事、
ありがとうございます。
ぜひ、将来の記事を準備しておきます。
待ってください。

待っていました!

いつ更新されるのかなと、ずっと待っていました。
また今月末から香港に行きます。
ジェイソンさんの情報、楽しみにしています。

見てますよー!

更新楽しみにしてました!
1月に香港に行ってもう半年も経ちました
また来年行くのでお店情報UPしてください♪

昇進おめでとうごさいます。

はじめまして。
ジェイソンさんのブログ、いつも楽しみにしていたので、更新されなくて残念に思っていました。
再開のお知らせ、うれしいですね。
今、香港に旅行に来ています。
今日の午後、帰国する前にジェイソンさんが教えてくれた瑞記で、ミルクティーを飲んでこようと思います。

I'm at Thim sha choi now!

Looooong time no see! Jason!
課長になったの!?
すごいね。
仕事が大変だろうけど、またブログも書いてね。
楽しみにしています。

Since you'd stopped updating your blog, I came Hong Kong twice!
I'm looking forward to see you someday!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ジェイソン

Author:ジェイソン
香港に生まれて、台湾に成長する
日本の事について、何でも大好きです
2008.09から、日本語の勉強を始める
仕事:会社員
趣味:旅行・食べ歩き・買い物
買い物:シップス・ビームス・アローズ
よろしく、お願いします。

 
 
 

カテゴリ

 

タグリスト

 
 

フェイスブック

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

ご希望の香港旅行情報や食事など、
メールを書いてみてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

日本のどこから?


ジオターゲティング
 

ランキング

 

QRコード

QR
