10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



林甜品 - 美味しいし、安いし

Image116.jpg

先週の三連休に、パソコンのスピーカーを買いに深水{土步}へ行ってきました。
{深水土步}には、新し物が見られるし、レトロな市場に歩くし。
私も、暇があったら、ここへ食べ歩きしに行ったり、パソコンを見たりします。

Image115.jpg

香港に、伝統的で、素晴らしいデーサトは、ほとんど伝統的なお店にしか食べられません。
林甜品はこんな店だ、けど、モダンなデーサトもあるし、
そして、許留山より、も少し美味しいと思います。
お店が有名になってから、他の名前が似ている店も開設してありますね、
確か、他の支店を開設できません。
日曜日に、SOGOの本屋へ行って、日本人書くガイトブッグを読んだ、
間違う店を紹介していますよ。

Image114.jpg

多分、メル友のブログに、いつも「楊枝金露」の写真を載っていますから、
私もこれを食べました、よく、他のデーサトを食べているんですけど
20ドルだけ、安かった!

食べてから、ドリアンパンケーキを注文して、持ち帰る。

夏に、ここの豆腐布甸(豆腐プリン)は食べないとの物ですよ!

料理・味:★★★★
値段:★★★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★

住所:深水埗元州街77-79番地下一階

より大きな地図で 香港美食ナビ を表示

より大きな地図で 香港美食ナビ を表示
関連記事

タグ : デザート

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

ジェイソン

Author:ジェイソン
香港に生まれて、台湾に成長する
日本の事について、何でも大好きです
2008.09から、日本語の勉強を始める
仕事:会社員
趣味:旅行・食べ歩き・買い物
買い物:シップス・ビームス・アローズ
よろしく、お願いします。

 
 
 

カテゴリ

 

タグリスト

 
 

フェイスブック

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

ご希望の香港旅行情報や食事など、
メールを書いてみてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

日本のどこから?


ジオターゲティング
 

ランキング

 

QRコード

QR
