07 月<< 2011年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
今の九龍城、個性的な店がたくさん開設してあります。
特にケーキ屋や、デザート屋など。
皆も、しゃぶしゃぶを食べてから、デザートを楽しみます。

今度のデザート屋は、日本語学校の友達が連れて行ってくれた。
新しいデザート屋だね、他のエリアにも見られた。
雰囲気がいい、席も広いし、モダンな店なんです。
IMG_1092.jpg

初めて行くから、友達にお勧めのを聞きたかった、
答えは「チョコ・ラバー・ケーキ」。
そして、皆もこれを注文して。
IMG_1093.jpg

でもね、僕も好きだけど、
タイ料理を食べたから、濃いものを食べたくなかった、
それから、体も太くなってしまいました...
だから他のデザートを注文した。
IMG_1091.jpg
写真を見て美味しいそう、けど、本物はまあまあと思った。
どう言うまあまあ?
え~ど、果物の新鮮ではない、
デザートも水っぽいし。

また来ないかもしれません。

今夜は、日本人と結婚する友達、ペンギンさんのさようならご飯だね、
僕も、何年前、日本人と結婚したかったけど、
ハハ、失礼します。
ペンギンさん、幸せね!!

料理・味:★★★
値段:★★★
サービス:★★★
雰囲気:★★★★

住所:九龍城太子道西448番太子匯地下一階

在較大的地圖上查看香港美食ナビ
  • このエントリーのカテゴリ : 九龍城

タグ : デザート

 

プロフィール

ジェイソン

Author:ジェイソン
香港に生まれて、台湾に成長する
日本の事について、何でも大好きです
2008.09から、日本語の勉強を始める
仕事:会社員
趣味:旅行・食べ歩き・買い物
買い物:シップス・ビームス・アローズ
よろしく、お願いします。

 
 
 

カテゴリ

 

タグリスト

 
 

フェイスブック

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

ご希望の香港旅行情報や食事など、
メールを書いてみてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

日本のどこから?


ジオターゲティング
 

ランキング

 

QRコード

QR
