02 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>03 月
 
前の記事を続きます。

スカイ100で食事の経験が二回があります。
今紹介してるのは広東料理の「龍璽酒家」、
香港有名なチーフ、黃永幟さんが作る店です。
このレストランはグルプの一番高級な店なんです。

展覧台のチッケトを買わないで、
専用のエレベーターに使用してください。



店の玄関エリア、バーがあります。


窓の横にある席は、香港の景色を眺める。
(行ったの日、雨が降っていたので)






ここは、モダンな料理を作っている、
行ったの日は会社のイベントだった、
点心をオーダーしました。
全部も店の店自慢料理ですよ。



モダンな広東デザート?


料理・味:★★★★
値段:?
サービス:★★★★★
雰囲気:★★★★★

住所:佐敦環球貿易廣場(ICCビル)101階

在較大的地圖上查看香港美食ナビ
  • このエントリーのカテゴリ : 佐敦
香港の百万ドル夜景を見れば、いつもの定番はピークらしい。
でも、何回も香港へ来たことがある方、もう飽きるでしょう?
今度は九龍のほうから眺めるいかがですか?

場所は九龍西に建てて、
今香港で一番高いビル"ICC"の上に開設して、
スカイ100と言う展望台なんです。


スカイ100の情報をもらいたい方はこのリンクを押してください。

サイドにアクセスも説明しているけど、
あまり足りないと思います。
実はビルが電車の空港線/東涌線の九龍駅の上にあります、
同じ出口を使ってるから、もちろんもっと安いの方法がいい。

香港島から行ったら、
セントラルで乗換えで、
香港駅で東涌線を乗ればいい。
出口を出てから、
Elements(圓方)モールに入って、
サイネージの「ICC」を沿って歩いて、
十分ぐらい行けます。

九龍の方へ行ったら、
モンコックや尖沙咀で行けば便利し、早いし、
そして安い、タクシーの料金は30-40ドルぐらいもう結構です、
運転手に「Riz Carlton」リッツ・カールトンホテル教えていい。


マップで電車の柯士甸駅も近いらしい、
実は歩いたら、そんなに近いではない、
それから電車の乗り換えの複雑と思います、
使わなかったの方がいい。

僕があの展望台へ行ったことがないだけど、
あのビルで食事しました、
美景を見ながら、美味しい物を食べている、
やっぱり幸せですね。


じゃ、どんな場所ですか?
次の記事を楽しみにしてください!
香港のガイドブックを見たことがないけど、
この二三年人気があって、歴史的な散策ロードを紹介します。

今、セントラルの歴史的な構築物をたくさん取り壊したから、
皆も気をつけています。

よく言われたところは永利街
僕もこのあいたあのあたりをちょっと散歩して、
気に入りました。

在較大的地圖上查看香港美食ナビ

最初はHollywood Roadから城皇街へ曲がって、
古い木を見えて階段を上がる。
大きくて、壁に生きて木が面白い。

途中、この歴史的な市場を見える。
昔、中国の国父「孫中山」さんが住んでいたところだった、
今の市場は1953に建てた。

あまり使わないので、売店はあまりなかった。
市場の中の階段を上げてください。

二階の出口を出て、この遊園地に入ります。


石で作るピンポンテープルだ!超珍しい!


タイムマシンを乗ったみたい感じ。


これ後を増えたかな~?


遊園地を出て、永利街に着いた!


ここでレトロな香港の雰囲気がいっぱい!












立ち入り禁止、ここで住んでる人に邪魔をするので。




僕のスナップショット


いつか取り壊すかどうかわからないので、
早く行ったのほうがいいよ!
 

プロフィール

ジェイソン

Author:ジェイソン
香港に生まれて、台湾に成長する
日本の事について、何でも大好きです
2008.09から、日本語の勉強を始める
仕事:会社員
趣味:旅行・食べ歩き・買い物
買い物:シップス・ビームス・アローズ
よろしく、お願いします。

 
 
 

カテゴリ

 

タグリスト

 
 

フェイスブック

 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

メールフォーム

ご希望の香港旅行情報や食事など、
メールを書いてみてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 

日本のどこから?


ジオターゲティング
 

ランキング

 

QRコード

QR
